極楽ばなな福岡店ブログ

サクッとスッキリ手コキ王国!福岡はストレス発散でもねっとりいきましょ!

2021.07.21

カテゴリ:20代男性必見

column_men_20210715093213.png

皆さんこんにちは!スターグループ広報担当田中です!!
社会人生活、今この瞬間に忙しく動き回っているサラリーマンはかなり少なくなっています。
あなたも今は非出勤族になっていますか?
リモートワークはとても便利な働き方ですが、これをもっと有効活用してみませんか?
旅行先からの出勤です。
都内の企業に勤めていても、フルリモートで作業できるのであれば日本中どこでも、いえ世界中どこでも仕事できるじゃないですか!
一足先に、福岡まで足を伸ばしてみません?
そして、性欲は極楽ばななにお任せしちゃいませんか?
サクッと手コキですっきりできますよ。


福岡でリモートワークしつつ手コキですっきりの構図


column_men_20210714113758.jpg

普通、これまでの企業戦士の働き方だったら、早朝に目を覚まし始発から電車に飛び乗り、眠い目を擦りながらあくび混じりに出社して、一日必死に働き上げた挙句サビ残までぶち込まれて深夜退勤して寝るだけに家路を辿っての繰り返しです。
今はリモートワーク導入が推進されているし、なんならフルリモートでジャンジャン仕事を自宅で終わらせていくスタイルの企業も増えているので、あなたはどこにいたってしっかりとお金を稼いでいられるわけです。
このシステムを有効活用しない手はありませんよね?


都内で働いているなら、北は北海道、南は沖縄?
沖縄はちょっと島すぎるから、その手前の九州で手を打っておきましょうか。
めちゃくちゃ遠くにいても仕事ができる。
いい時代ですねぇ。
九州の繁華街といえば、やっぱり博多の中洲!
それがあるのは?


はい、福岡県ですね。


福岡で東京の仕事をする


これまでだったら考えられない仕事の仕方ですが、今はこれが可能です。
しかも、福岡に家を持つ必要もない。
住所はなんならタイとかオーストラリアとかでもいいですよ。
欲しいのはインターネット環境のみ!
これさえあれば仕事できる時代です。
福岡に住所がいらないということは、それこそホテルやペンション...いや車中泊でも全然良くなりますね。


本当にパソコンとネット環境のみでどんどん仕事ができるので、極楽ばななで楽しみながらでも仕事できるんですよ。


極楽ばななを利用しながらサクッと手コキですっきりタイム!


仕事の手を休めるのはいやだけど、ちょっとムラついてるんだよなぁ...
でもオナニーするのは面倒だし、なんで福岡にいるのに自分で抜かなきゃいけないの?


はい、極楽ばななにお任せくださいな!
あなたは仕事をしててくれても構いません。
ばなな嬢があなたの性欲を手コキだけですっきりさせてあげます。
パソコン仕事で疲れているであろう肩の張り、背中の痛み、それらもリラクゼーションマッサージでグニャングニャンにほぐしていきましょうね。
普通こんな仕事の仕方できませんもんね?
抜きながら仕事するなんて、不謹慎とかじゃなく環境的に無理でしょ?
でも、フルリモートが許される世の中になったからこそ、そのメリットを最大限使ってしまうのもあなたの采配ひとつなわけですね!


手コキ以外にも仕事しながらできるようなプレイはある?


column_men_20210702200825.png

正直、何か作業をしながらサービスを受けるのはおすすめしません。
せっかくサービス受けろのであれば、もっとゆったりした状況で最大限満足していただいた方がいいですからね。
女の子との時間を楽しんで欲しいのに、あなたはがっつり仕事モードじゃ切なくなっちゃうじゃないですか。
それがいいっていうのであれば仕方ないんですが、あなた自身ももっと楽しめる方がいいでしょ?


仕事時間を邪魔しない1時間


極楽ばななの1時間のサービスタイム、この中であなたの肉体的疲労と精神的ストレスと欲求不満を一挙に引き受けるためには、やっぱり集中的にあなたとの濃密な時間が欲しいわけです。
ながらプレイは痴漢・痴女プレイっぽくて癖になるかもしれませんが、休まるってことはありませんよね?
だからこそ、あなたは一旦全てのスイッチをOFFにして嬢に身を委ねて欲しいんですよ。


一種の休憩時間です。
根を詰めて作業にあたるより、程よい休憩は職人さんだって必要としてますから。
あれです、10時の一服!
あんな感じですよ。


ながらプレイは手コキがベスト


大急ぎな作業が必要だけど、今まさに今一発抜きたい!
そんな時は手コキが一番いいですね。
仕事しながら抜いてもらうって、結構な変態チックなプレイではありますが、なかなか病みつきになる感覚はわからないではありません。
何かを強制されるような時間って、意外と気持ち良いんですよね。


でも、それがひと段落したらゆっくりと楽しめるプレイも味わってくださいね。
頑張ったご褒美も一緒に楽しんじゃいましょう。


気合を入れるための作業中の一発と、頑張ったご褒美。
いっぺんに両方を手に入れられるなら、仕事に向かう気持ち、モチベーションもバッチリ上がりますね。


福岡の夜は手コキ以外で楽しみたいなぁ


column_men_20210625205953.jpg

もちろん手コキだけが極楽ばななのサービスじゃありませんので、安心して遊んじゃってくださいね。
大人が子供になっていい場所、それが極楽ばななです。
ばなな嬢はあなたの体から疲れを抜いて、勃起の力にブーストをかけてバッキンバッキンにしてくれた上で、めちゃくちゃソフトタッチによる射精フィニッシュを迎えさせることで、あなたに生きる活力を与えてくれます。
男にとって射精の一瞬は生きていることを思い切り感じられる時間ですからね。


あ、ちなみにですが、極楽ばななで射精した後は普段のオナニー後の賢者タイム以上の満足感があるので覚悟しておいてくださいね?
射精したい時に快感に乗って射精するオナニーとは違い、極楽ばななで体感できる射精は我慢しきれずに溢れ出ちゃう誤発ですから。


我慢してもらうわけではなく、サービスを極ソフトに振り切っているので、出したいのに出せないって状況を楽しんでもらうんです。
もっと力入れて欲しい!って身悶える中、嬢は一定以上の力を入れてくれません。
だからこそ射精にいつも以上にイレギュラーな勢いがつくんです。
面白いですよ。
自分でのオナニーではまず体験できない射精を体験できるんですから。
ぜひ一度、いや何度でも極楽ばななをご利用くださいね。


福岡でリモートワークを楽しめ!仕事中の手コキも楽しんじゃえ!


column_men_20210715093434.jpg

仕事をもっと楽しめる環境が許されている現代において、フルリモートワークを最大限利用するのはあなたに要されている福利厚生の一つと思ってもいいと思います。
都内での仕事は地方でやりましょうよ!
都内は家賃も高いですからね。
地方の古民家を自分でリフォームしながら仕事するのもいいですし、ホテルを渡り歩くのもいいですね。
リモートワーク用の格安プランもありますし、月間数万円で朝晩の食事付きのプランだってあります。
今だからこその働き方をもっと有効活用しちゃいましょう!


そこにはきっと、福岡の極楽ばななって選択肢があなたの中に生まれてくるはずです。
いえ、生まれなきゃいやです!
あなたが仕事を楽しむためのモチベーションを、極楽ばななに見出してくれませんか?
きっと満足できる毎日になっていきますよ。
いつだって自分を満足させる選択はあなた自身がしなきゃいけません。
そのきっかけの一つになれる極楽ばななの最高の手コキを思い出してみてください。


首都圏

北海道

東北