極楽ばなな福岡店ブログ

元気なスペルマ迸らせるなら睾丸マッサージ!福岡の極楽ばななで元気はつらつ!

2021.07.15

カテゴリ:30代男性必見

column_men_20210707092354.jpg

皆さんこんにちは!スターグループ広報担当田中です!!
30代に差し掛かると、だんだんPC筋が弱ってきて射精時のスペルマのぶっ飛び具合が弱くなっている人が増えています。
40代にもなれば、ピュッと飛んでいたスペルマはダラダラと溢れるようになってしまうんだとか。


これ、一大事ですよね。
顔射ができないってことですよ!
いち早く射精力を取り戻さなければ、せっかくのやりたい盛りを往々にして楽しめないじゃないですか!?


これは早く福岡まで飛ばなければ!


え?もちろん福岡の極楽ばななで睾丸マッサージを受けるためですよ?


福岡で睾丸マッサージ!?体にどんな影響があるの?


column_men_20210715093817.jpg

まだあなたは睾丸マッサージの威力を知らないですか?
睾丸マッサージ、初めて受けるのは結構勇気がいるかもしれません。
だって、基本的に自分でも風呂以外で触ることもない部分ですからね。


ちょっと想像してみてください。
キンタマを打った瞬間の無力感。
自転車に乗ってる時にグリってなる瞬間。
不意にお腹側にキンタマが引き上げられた違和感。


どれも結構なダメージがありますよね?
睾丸マッサージは、そのダメージが薄くなった感じで長時間与え続けられるちょっとした拷問です。
言葉悪いですが、初めて受ける人にとったら拷問って表現が一番あってるんですよ。
だって、気持ち良いって感じるのはどMな性癖の持ち主ぐらいですからね。


でも、その拷問があなたの射精力にブーストをかけてくれるんですよ。


なんでブーストがかかる?


原理はわかりませんが、例えば骨折するとその周辺の骨が二度と骨折しないようにと強くなる現象が発生するじゃないですか。
それと同じような感じなんだと思うんです。
精子を作る機関である睾丸、キンタマですね。
ここへのダメージを与えるってことは、キンタマにとっては死活問題なんですよ。
同時に、精子の死活問題。
要するに子孫繁栄を妨げる行為だってことなんだと思います。


種の保存の法則を逸脱した行為をうけて、自己防衛機能が働いた結果が射精力の復活!なんだと、私田中は独自理論を打ち立てているんですがいかがでしょう?
こんな理由なら私は納得できるんですが。


睾丸ってそもそも何なの?


睾丸、キンタマって実は内臓なんですよ。
お腹の中にないし無防備だから内臓って感覚がない部分なんですが、肝臓とか腎臓と同じような存在なんです。
精子を製造する上で、体内にあると冷却効率が悪くなるので外側に出っ張ってきたって言われてるみたいですね。


精子は熱に弱いから、できるだけ涼しいところに配置してやった。
もっと効率良く冷やすために陰嚢、タマブクロはシワシワにしてみた。


神様も変なこと考えますよね。
内臓だから本来ゴリゴリマッサージなんてしない方が良いのかもしれませんが、少しの苦痛でポテンシャルを発揮できるようになるんだったら、弱ってる時はちょっとだけ痛めつけてやるのもいいかもしれませんよ。


射精がビュッと勢いよくなれば、大好きなぶっかけプレイにも元気が出ます。
射精に勢いがなくて悩む男性も多いですからね。


睾丸マッサージするとそんなに飛ぶようになる?


勇気を振り絞って睾丸マッサージに興味を持ってくれたあなた!
朗報です。
睾丸マッサージ、射精に圧倒的ポテンシャルを取り戻してくれます!


はい拍手〜。


はい、睾丸マッサージは射精の飛びをよくしてくれるんです。
原理は何度も言いますがわかりません!
でも、基本的には押し出す力が強くなればいいので、精液のドロドロ感が少しサラッとしてくれたり、弱っているPC筋でも圧送できるようになれば射精した時にぶっ飛び〜!ってことになるわけですね。
はい、おったまげ〜。


そうですね。
程よく解されて射精に自信を取り戻せれば、誰とセックスしててもぶっかけの瞬間に女性の綺麗な顔に白濁とした子種をぶちまけられるようになります。
その優越感に浸りながら射精する背徳はうまいですよね〜。


最初はね、ちょ〜っと痛みもあるし怖いと思うんですよ。
でも、その後に待ってるお楽しみのためですから、ほんのちょっとでいいですから勇気振り絞ってみてください。


睾丸マッサージを受けた感想を教えて


column_men_20210715093434.jpg

一番気になるのが実体験談ですよね。
そう、こーゆー恐怖を伴うサービスって、いきなり飛び込むのが怖いんですよ。
強がってる人ほど、事前に色々な情報がないと実際にサービスを受けるまでに至らないんですよね。
私がそうでした。


そうですね。一番最初に睾丸マッサージを受けた時は、私は何十人もの体験者に話を聞いたのを覚えています。
知人友人はもちろん、先輩や後輩にも聞きましたね。
口を揃えていうのが「ありゃ受けてみないことにはわからんよ」っていう、言葉には言い表せられない感覚です。
実際私が受けて感じたのも「ありゃ受けてみないことにはわからんよ」って感じで、男として生まれた誰しもがあの苦しみを知ってるだろ?ってところに行きつきました。


はい、苦しいです。
決して気持ち良いっていう類のサービスとは違います。
でも、その先にあるのはハイパフォーマンスを実現するぶっ飛び射精です。


簡単に誰にでも受けられるのに、その鈍痛を思うと今でも時々腰が弾ける瞬間があります。
悶絶するような痛みではないんですが、一点を凝視できないような不安感、いじり始めた時にケツの穴がきゅっと閉まるような変な力が入る感覚が苦しさになりますね。


今でこそ、そこまで恐怖感はありませんが、睾丸マッサージの鈍痛は喜び勇んで受けたいと感じられるものではありません。
射精のためと割り切れば受けられるような苦痛です。


あ、でも精管のマッサージは意外と気持ち良いですね。
睾丸から尿道までの管を一緒にマッサージしてくれるんですが、その先にある前立腺に刺激がいくので、これは快感です。


睾丸への苦痛、精管への快感、この二つが合わさっているからこそ、睾丸マッサージを受けるモチベーションが高まる感じです。


福岡女子と睾丸マッサージの品質は?


column_men_20210714114237.jpg

福岡の女の子は、基本的にとても穏やかで感じの良い子が揃っていますね。
一緒にいて空気がおいしいと言いますか、ちょっとしたマウンティングをとるような子もいません。
せっかく遊んでいるのに、なぜか小馬鹿にするような態度で接客する子がいるような風俗もありますが、極楽ばななの女の子は皆いい子ばかりです。


だからこそ、睾丸マッサージの拷問も耐えられるのかもしれません。
サービス中にあるほんの少しのやりとりの中からも、男性を労ってくれる気持ちを感じ取れます。
満足度も十分なので、福岡で睾丸マッサージを受ける価値はありますよ。


福岡の睾丸マッサージで射精に自信を取り戻そう!


column_men_20210715093322.png

射精は男性が感じられる最高の快感の瞬間です。
この瞬間を最高の状態で楽しむためには、やはり射精に力が欲しいというのは当然のことだと思います。
飛び出す感覚が強ければ快感も大きくなると、私田中は身をもって実感しております。
楽しい時間、気持ち良い時間をより充実させたいと思うのであれば、福岡で睾丸マッサージを受けてみてください。
明日の、いえ今日の射精がここ最近で最高の快感につながってくれるはずです。
セックスでの快感も、この睾丸マッサージでより強く感じられるでしょう。


首都圏

北海道

東北