極楽ばなな福岡店ブログ

男性ホルモンは筋トレにもいい!福岡で睾丸マッサージして筋トレ効果もアップ!

2021.07.20

カテゴリ:30代男性必見

column_men_20210707092145.jpg

皆さんこんにちは!スターグループ広報担当田中です!!
デキる男って、なぜかみなさん筋トレに励みますね。
特に社長とか、お金に近い人材ほど体を鍛えることに余念がないです。
そして、見た目もどんどんかっこ良くなっていく!


いいですね!
私もちょっと頑張ろうかな...


筋トレといえば、筋肉の成長には男性ホルモンの活発な分泌が大事なんだとか。
男性ホルモンの生まれ故郷、それは「睾丸=キンタマ」でございます。
キンタマモミモミ睾丸マッサージで、あなたの男性ホルモンを刺激しちゃいませんか?


睾丸マッサージって痛くないの?


column_men_20210715093931.jpg

睾丸マッサージ、ぶっちゃけてしまうと「悶絶するほどではないけど鈍痛がある」って正直に白状しちゃいます。
こればかりは仕方ないんです。
だって、キンタマ揉み込まれるわけですから、あなたもよく知っているあのなんとも言えない腰の引ける感覚があるんですよ。


でもね、その後動けなくなるとか、我慢できなくて吐き気が襲うような痛みとは違います。
多少なりともその鈍痛を伴うというだけで、注射が我慢できる人ならそこまで心配するような痛みじゃございません。


そうですねぇ、この鈍痛でソフトMの方が十分勃起できる感じです。
触れられている、結構恥ずかしい姿でキンタマを揉み込まれているという羞恥心で勃起できる方は結構いらっしゃいますね。
その程度なので、怖がる必要は全くありませんよ。


痛かったらやめてくれる?


極楽ばななはSMクラブじゃないので、あなたが嫌だと言えばそのサービスに固執することはありませんので、どうぞご安心ください。
その拒絶をさらに押し込んでいくようなサービスをお求めであれば、最初からSMクラブに行く方が満足できるでしょう。
あ、でもばなな嬢にその旨を話しておけば、対応してくれる子はいるかもしれませんので、そこは臨機応変に楽しんじゃいましょう!


福岡の女の子の手って気持ち良い?


これは私田中が身をもってリサーチした情報をご提供致しましょう!


まず、福岡は水が良いので、女の子の肌のきめ細やかさが素晴らしいです。
どこを触ってもスベスベサラサラ。
マッサージされている時も、なかなかのもちもち感触がたまりませんね。


そんなもちもちの肌にキンタマ揉み込まれるんですからあなた。
気持ち良くないわけありませんよね?


そう、福岡の女の子の手は気持ち良いんです!


睾丸マッサージを受けるとどんないいことがあるの?


column_men_20210715093213.png

もしかして、これまでの人生で睾丸マッサージを受けたことが一度もなかったりしますか?
それは男として生まれてきて、あまりにももったいない事実です。
男なら一度は睾丸マッサージを受けて、その後にどんな射精が待っているのかを知った方が良いですね。


普段の射精、どれくらいの力強さがありますか?
30代を迎えると、定期的に筋トレやチントレをしていない方は「ボトッ」とか「ダラダラ」という感じに垂れるようになってしまいます。
ちょっとオナ禁した後でも「ピュッ」というくらいの飛沫があるくらい。


これが睾丸マッサージを受けた後だと「バシュッ!」という感じの勢い良い射精が蘇ってきます。
二度三度、定期的な睾丸マッサージを受けることで、精液の噴射パワーに若返りが見られるのです。


どうです?
ちょっと受けてみたくありませんか?
力強さは自信になりますよ!
例えば、外出しの時に勢い余って相手の顔まで飛んでしまう精液。
お腹、おへそに溜まるのではなく、そのまま相手の顔を白濁としたもので汚すのは、男としてかなりグッとくるものがあるのではありませんか?
しっかりと顔射しようと決めて引き抜いて、相手の顔が真っ白になっていくのもいいですね。
口内射精も、舌の上に垂れるのではなく、喉の奥をあなたのスペルマが襲うことで悶えるパートナーを見る方が燃えませんか?


睾丸マッサージがもたらす良いことってのは、男としての願望を実現するきっかけになるというものです。


それでもまだちょっと怖いな睾丸マッサージ


column_men_20210707091850.jpg

想像するだけだとやっぱり怖いのは仕方ありません。
生まれてからずっと、キンタマは守るべき場所って身をもって知ってますもんね。
ちょっと何かがかすっただけでも大ダメージの睾丸を、あまつさえ女の子にグリグリされるなんて、ちょっと正気の沙汰じゃないって思うのはわかります。


私も初めは怖かったですもん。
じゃあなぜ怖いと感じるか考えてみましょう。


女の子にはない機関だから


あの痛みは、実際にどんな感覚になるのかを知った人間じゃなきゃ理解できない物ですよね。
だから怖いんです。
女の子がどの力加減で進めれば良いか理解できるわけない!って先入観が恐怖心を煽ります。


でも、その力加減は研修中にレクチャーを受けていますし、まずは触れる程度の力加減で、撫でるようにスタートするから大丈夫ですよ。


自分でもマッサージしたことがない


睾丸マッサージなんて、普通に生きていたらやる機会なんてほぼありません。
風呂でタオルを使ってゴシゴシ洗うぐらいなもんです。
キンタマに触れる機会って本当に少ない。
ちんぽは立ちションするときに普通なら触れますが、キンタマはわざわざ触れに行かないと生活の中に役立つ瞬間ってないんですよね。


だからこそ怖い。
じゃあ一旦自分で触れてみましょうよ。
気持ち良いって感覚じゃなく、まずはマッサージするとどんな感覚を得られるのかってことに注視してみれば、極楽ばななで睾丸マッサージを受けるのも怖くなくなるかもしれませんよ。


無防備すぎて怖い


キンタマを他人に晒す。
この行為中の姿勢を考えると、自分は股をおっ広げているか四つん這いになるかって感じになります。
この一切守る気のない姿勢、ノーガード状態に恐怖するのも男なら当然ですね。
絶対服従のポーズとでも言いますか。
自分が何かできる状況じゃないのは怖いです。


こればかりは、ばなな嬢を信頼してもらう以外に解決方法が見つかりません。
お気に入りの嬢がいればいいですが、初めて極楽ばななをご利用いただく方にしたらそんな相手もいませんもんね。


だったら、何度か通ってみませんか?
初めから睾丸マッサージ決め込むんじゃなく、何度かサービスを受けた上で安心できる相手を見つけてもらって、信頼関係が築けた上で睾丸マッサージにも踏み込んでみるのはいかがでしょう?


睾丸マッサージで筋トレの効率アップ!福岡に来たら極楽ばなな!


column_men_20210707092310.png

睾丸マッサージは、男性ホルモンをドバドバ溢れ出させるためにトレーニーの間でも人気だと聞いたことがあります。
ジムでゴリゴリに鍛え上げているマッチョマンに聞いたので、結構信憑性高い情報だと私田中は思っております。


でも、睾丸マッサージは怖いですね。
男の最大の急所でもあるので、信頼できない相手に触れてもらいたくはありません。


だからこそ、極楽ばななに通って信頼できるパートナーを見つけていただきたい!


デキる男なら、こんなところで足踏みしてるのはもったいないじゃありませんか。
ちょっとだけ勇気を振り絞って、自分自身の弱点を曝け出すことができれば、もっと効率の良い男性ホルモンの貯蔵庫を手に入れられるんですから。
サプリに頼らずに自分産の男性ホルモンで筋トレ効果をぐんっとアップさせちゃいましょうよ!
極楽ばななで最高のパートナーを手に入れて、睾丸マッサージをルーティン化しちゃいましょう!


首都圏

北海道

東北