極楽ばなな福岡店ブログ

勃起がへこたれるようなら福岡の睾丸マッサージで強さを取り戻せ!

2021.07.21

カテゴリ:50代以上の男性必見

column_men_20210623184036.jpg

皆さんこんにちは!スターグループ広報担当田中です!!
夏の暑さが響くこの梅雨明け寸前という猛暑の中、メチャクチャ長く夫婦を続けてきた二人の夜は熱く燃え上がっていますか?
日中の活動で疲れて勃起不全を起こしているなんて状況があるなら、早い段階で福岡まで足を伸ばして疲労回復を考えた方がいいかもしれません。


え?なぜ福岡かって?
奥さんは温泉でゆっくり羽を伸ばしてもらって、あなたには極楽ばななでちんぽのリフレクソロジーなリハビリテーションを受けてもらうんですよ!
体の疲れはちんぽの疲れ。
男としては定期的にリラックスできる時間が必要なんですよ!


福岡で睾丸マッサージを受ければ元気な勃起が蘇る!?


column_men_20210715093150.jpg

かなり胡散臭いキャッチコピーですが、私田中が本気でED的になったときに体感しているものなので、エビデンスの出どころは私自身です。
いやね、疲れてくると、私は勃起できなくなっていく体質なんです。
だんだん勃起に固さがなくなってきたなぁなんて油断してると、次の朝には朝勃ちしなくなっていたり、1日を通してどのタイミングにも満足な勃起をできなかったり、最終的にはウンともスンとも言わずにただの排泄口になってしまうことがあるんです。


キツくないですか?
多少なりとも反応があるならいいんですが、全く反応しなくなる日はさすがにへこみます...


そんな時は決まって、福岡にある極楽ばななのサービスで元気を取り戻しているんですよ。
イチオシは「睾丸マッサージ」ですね。


睾丸マッサージってどんなもん?


睾丸マッサージは、早い話「揉み込み」です。
絶妙な力加減で、若干痛みはあるものの睾丸のもつ男性ホルモン生成装置のやる気スイッチを強制的にOK状態に持っていってくれます。
これを行うことで、ちんぽ周辺の活性化を図っていきます。


でも、精子は熱に弱いので、揉み込みで熱を帯びてきたらしっかり冷やしてくださいね。
質の良い精子の育成に冷却法は最高なので。


しかも、冷却することでちんぽ周辺の血流もドクドクになるので、勃起がどんどんカッチカチになっていくんです。


睾丸マッサージはどれくらい痛い?


試しに自分で握ってみてください。
どれくらいから痛みが出るかを確認すれば、危険なラインが自分の采配でわかります。
握っての痛み出しと、揉み込んでの痛み出しのタイミングがわかったなら、極楽ばななでのサービスがどれくらいの強さなのか教えましょう。


今あなたが力を入れた半分程度までしか力は入りませんよ。


そう、全然我慢できます。
むしろ、感じない方もいるくらいです。
多少の鈍痛はありますが、限界だと思うような力は加えられないので安心してくださいね。


嫁さんに頼んじゃダメなの?


奥さんがあなたのキンタマを揉み込んでくれるならそれでもいいですが、力加減は結構熟練のテクニックが要ります。
それに、不満があったら口にできてしまうあけすけな関係の相手では、不満ばかりが口から出てしまい、その時間を十分に楽しめないっていうのも大きな問題なんです。
だから私は、自分に近いパートナー以外にこの睾丸マッサージをお願いするようにしています。


だって、睾丸マッサージ自体は気持ちよくなるサービスじゃないんですもん。
元気を取り戻すにはとても良いサービスなんですが、これで射精できるのはかなりのどMな性癖の持ち主でしょうね。
私は全く射精に導かれることはありませんでした。


睾丸マッサージを奥さんにしてもらうよりも、確実に良いポイントを把握している福岡の極楽ばななまで足を運んでいただいた方が、夫婦それぞれの癒しをしっかりと楽しめると思います。


睾丸マッサージで体感できる前後での違いを教えて


column_men_20210715092958.jpg

睾丸マッサージでえられる変化については、正直個人レベルで若干違いがあると思います。
なので、ここでお話しできるのはあくまでも私田中が体感したものであることをご理解ください。
私以上の変化を感じられる方もいれば、そこまでの変化を体感できない方おいらっしゃいますのでご容赦ください。


私田中が最初に感じた変化は、プレイ最終の射精フィニッシュ時の射精時間です。
射精時の力強さですか。
尿道をパンパンにするような大量の精液が競り上がってきているような感覚がありました。
勃起の変化よりも精液の質の変化が先に感じられました。


勃起の変化は翌朝の朝勃ちからですね。
パンツの中でパンパンに張り詰めたちんぽの痛みによって目覚め、そのまま朝勃ちを治めるようにオナニー、射精後も萎えることを知らないハイパー勃起です。


これが睾丸マッサージのパワーです。
しかも、短くても1週間、長い時では1ヶ月このパワーを実感できるんです。


あくまでも私の体験談なんですが、こんな結果が出ているのは事実です。
最近勃起に不満を感じているなら、もっと激しい射精感で力強い射精を楽しみたいのであれば、まずは極楽ばななで睾丸マッサージを受けてみることをおすすめします。


睾丸マッサージ意外で何かやっていることはない?


column_men_20210707091850.jpg

勃起がキビシイ時期、私は食生活の見直しもしていますね。
普段朝はパン食なんですが、これをご飯に変更していきます。
しかも雑穀米。
これ、コストはちょっとかかるんですが、なかなかいいんですよ。
しっかり噛むのでたった一膳のご飯で十分お腹いっぱいになるんです。


肉食だった食生活も、菜食をしっかり取り入れつつ粗食を心がけるようになります。


そしてこれが一番睾丸マッサージとの相性が良いのですが、豆食を取り入れるんです。
最初は豆腐とか味噌、枝豆やそら豆もかなりの量食べるようになりますし、カレーは豆カレーが最高ですね。
これ、豆からタンパク質を摂れるようにように考えて取り入れた習慣なんですが、とてもいいんですよ。


タンパク質摂取って、精子にとっても好条件みたいなんですが、それ以上に中年太りの解消にも役立ってくれるんです。
筋肉の栄養ですからね。
豆食は本当におすすめです。


これらの食生活改善に合わせて睾丸マッサージも入ってくるので、勃起の質も射精の質もしっかりパワーアップできるわけですね。


あ、それと運動は大事です。
しかもちんぽ周辺の筋トレというか、筋肉を無理やり使う習慣ですね。


普通のランニングとか筋トレも大事なんですが、射精に関係するPC筋ってのを最大限活用するトレーニングがあるんですよ。
浣腸してひたすら我慢するっていう自虐的トレーニングなんですが、これを月に1回することで射精の飛距離がアップします。
浣腸するってことは、めちゃくちゃ便意に襲われますよね?
それを我慢するんです。
もちろんトイレで我慢していいんですが、我慢しきれずに溢れ出すまで我慢するんです。
汚い話ですが、便意を我慢する時って本当に力入りますよね?
その時にPC筋ってのをフル活用するらしく、腸内清掃と筋トレがいっぺんにできちゃうんです。
試してみてもいいですよ!


福岡で睾丸マッサージを受けて夫婦生活に潤いを!


column_men_20210625205810.jpg

睾丸マッサージはどこでも受けられますが、夫婦生活がカサついてしまっているのであれば福岡まで小旅行を楽しみにきませんか?
いつまでも幸せな二人でいるには、あなたの勃起が重要なポイントを担っているんですよ。
奥さんには日頃の疲れを癒す時間を、あなたは勃起に力を取り戻す時間を手に入れましょう!


首都圏

北海道

東北